SMOOTH VIP

SMOOTH VIP

【SMOOTH V!P通信】2021- Vol.42021.04.29

rogo

SMOOTHV!P公式オンラインストアからのお知らせ

■INDEX

  • GW中にやれること・やりたいこと
  • 応援消費で自宅で楽しもう
  • 茶葉スティックを無抽選プレゼント

今年もGWが始まります。
普段の長期休暇は、旅行やレジャーなどを楽しんできた方も多いでしょう。
そんな中、大都市を中心に三度目の「緊急事態宣言」が発令されました。

変異株のコロナが流行り始め、まだまだ予断を許さない状況のようです。
予定していたレジャーの計画の見直しをする人も少なくないかもしれません。

とはいえ、せっかくの長期休暇…
ただ時間を持て余すのでは勿体無いですよね?

というわけで、
今回は充実した「GW・自宅ライフ」を
送るためのアイデアをいくつかご紹介いたします。
連休でまとまった時間ができた。
だからこそ、できそうなことになります。

【GW中にやれること・やりたいこと】
item01.jpg

・部屋の断捨離や模様替え

普段は忙しいからこそ、モノはたまりがちです…
ここは思い切って断捨離し、部屋の大掃除をして気持ちを入れ替えるのもいいでしょう。
同時に部屋の模様替えを行うのもおすすめです。

模様替えの際にDIYや園芸などにも手を広げれば、
クリエティブな楽しみも味わえ、充実したGWを過ごせること間違いありません。

DIYコミュニティサイト | DIYREPi(ダイレッピ)
URL:https://diyrepi.com/

・漫画の一気読み

面白い漫画ほど、読み始めると止まりません。
それがわかっているからこそ、「あえて避けている」人もいるようですが、せっかくの連休だからこそ、前から気になっていた作品を一気に読むのはいかがでしょうか。
Kindleなどの電子書籍や漫画アプリなどで読めば、長編漫画でもスペースをとりません。

・海外ドラマの配信を見る

AmazonプライムやNetflixで話題の海外ドラマを見るのはいかがでしょうか。
「シーズン○まであって、一度見始めたら時間がどれだけかかるかわからない」といった長編ドラマも、GWの連休中ならば最終話までたどりつけるかもしれません。
お菓子やジュースを買い込んで、映画館の気分を味わうのもいいですね。

資格勉強を一気に進める

GWを学習ウィークにしてしまうのもいいかもしれませんね。
まとまった時間を利用して、英語の勉強や資格勉強を行うのもいいと思います。
何かを学ぶことは自分への投資になります。

1日8時間勉強に当てたとして5連休の方は5×8時間で40時間の学習時間を確保できます。
7連休の方は7×8時間で56時間の学習時間を確保できることになります。

では、短期間の学習で取得できる資格にはどんなものがあるでしょうか。
それらを以下に列挙してみました。

・ITパスポート(国家資格)

IT技術者の登竜門として名高いITパスポート、コンピューター試験ですので自分の都合で試験日を設定できるのも魅力です

・基本情報技術者(国家資格)

Tエンジニアの基礎となる資格です。情報処理の基本的な知識を身につけたい人におすすめです。

・応用情報技術者(国家資格)

IT業界でより高度な人材として活躍したい人向けの資格です。
応用とついている通り基本情報技術者の上位に位置付けられますが、
基本情報技術者と学習項目が似通っているため、人によってはいきなり応用情報技術者の資格に挑戦する人もいるそうです

・FP3級(国家資格)

ファイナンシャル・プランニング技能士は個人金融に関するコンサルティングスキルを証明する資格です

・FP2級(国家資格)

受講資格にFP3級が必要、FP3級と比べて専門的知識が求められるようになりますが独学でも十分合格できるとのことです

・日商簿記3級(民間資格)

専門性が高く、会社の会計処理から家庭の帳簿をつけるのにも役立ちます。

・色彩検定3級(民間資格)

色に関する幅広い知識が求められる資格です。服装の色合いや部屋のインテリアなど、日常生活においても役に立つ知識です。 今まで感覚的に行っていた色の選択について根拠を示せるようになります。

どれも勉強時間は、個人の経験や学習スピードによって異なりますが、概ね、50~100時間で合格を狙えるものになっています。※個人の能力差で人によっては数百時間以上かかる場合もあります

パンシェルジュ検定やアロマセラピー検定といった資格もあるので、楽しみながらチャレンジ、というのもイイですね。

【応援消費で自宅で楽しもう】
item02.jpg

「応援消費」って聞いたことありますか?
人や企業・地域などを応援するためにお金を使うことですが、きっかけは2011年の東日本大震災でした
震災で被害を受けた東北3県の名産品を積極的に購入することで、被災地を応援しようというムーブメントでした。
その流れがその後も続き、今では「コロナ禍で困っている人や産業を支援」が注目されているのです。
その手段の多くはインターネットなどを通じた通信販売なので、ステイホームしながら「応援」が可能です。代表的なものをいくつかご案内します。

・REACH STOCK 食材レスキュープロジェクト

https://ec.reachstock.jp/
「REACH STOCK」は全国10,000店舗以上が利用するプロ向けの産直食材仕入れサイト。
今、新型コロナの影響で飲食店、生産者ともに厳しい状況が続いており、いつものように飲食店で仕入れが出来なくなった食材は消費されることなく行き場を失っています。それを購入することで、全国の生産者を応援できます。

・WakeAi(わけあい)

https://wakeari.link/
コロナで困っている事業と、「買って応援」「食べて応援」したいと思っている消費者とをつなぐサイトです。お値段も買いやすい設定になっています。

・CAMPFIRE

https://camp-fire.jp/channels/covid-19-support
もともと国内最大のクラウドファンディングのサイトですが、中でも新型コロナによって困難に直面している事業や活動に対しては、サービス手数料を12%→0%にして展開しています。

ところで、この「応援消費」ですが、今では、「困っている人を応援」だけではなく、
「自分へのささやかなご褒美」という「自分を応援する消費」もそう呼ばれるようになっています。 その「自分応援」の時でも、たとえば「経営が行き詰まりそうなさくらんぼ農園の果物」を選べば、
「自分も」「困っている人も」応援できることになります。 ネットショピングも、そんな考えを持って買い物するだけで、意味が深くなることでしょう。

人気の加熱式スティックを無抽選でプレゼント!

スムースビップをご愛用の方の中には、
加熱式タバコも併用されている方も
少なくありません。

そこで、話題の
加熱式スティックを
無抽選でプレゼント!
というキャンペーンをご案内します。

プレゼントされるのは、
茶葉を材料にしたニコチンゼロの
加熱式スティック「エコゼロ」です。
配布予定数に達し次第、
キャンペーンは終了するので、
応募は早めにどうぞ。
プレゼントページを見る

【味は7種類!お出かけに便利なスリムなスムースビップ】
item04.jpg

朝の気付け、食後の気分転換、
青空の下のレジャー、ディナー中の一服・・・

もちろん、ひとつのテイストですべてを楽しむこともできますが、
それぞれのシーンにマッチしたアロマを使い分けたいという時もあるのでは?
そこで便利なのが、「SMOOTH VIP トライミープラス PT」です。
テイストは7種類あり、いずれの1本使い切りタイプ。
なので、本体はそてもスリムでコンパクト。
数種類のテイストを携帯するのもラクラクです。
まだ、経験したことのないテイストのお試しにもどうぞ。
詳細はこちら → ページを見る

継続して一服習慣を嗜むならぜったいお得
【定期お届けコース】はこちらから▼</strong >


<ご登録情報変更のご案内>
MYページより、会員登録内容や定期お届けコースのお届け間隔の変更などが行なえます。
MYページはこちら!
<
/a > 今後とも、変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

<配信およびお問い合わせ先>
[スムースビップ公式オンラインストア]
〒111-0053
東京都台東区浅草橋2-13-9 >
サイト:https://store.smoothvip-vape.com
Mail:order@smoothvip-vape.com”
電話:0120-460-419 FAX:03-3851-2289
営業時間:10:00~17:00(土日祝休業)
※時間外のメールは翌営業日に対応させて頂きます。

プロモーションビデオ公開